help_con

  • FAQ
  • [キャンセル・払い戻し] 返品&交換&キャンセルのご案内

    ▶  交換&キャンセル&アフターサービス(after-sales service)

     

    原則としてお客様のご都合による交換・キャンセル・商品のアフターサービス(after-sales service)は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    ただし、弊社よりebayを通じて出品者様に決済前の状態であればご注文のキャンセルは可能ですが、

    ebay.com注文後からのキャンセルについてはSeller does not accept returns(販売者様に返送不可能)商品のキャンセルはできかねており、

    返送可能な商品につきましては、販売者様への返送料金がお客様ご負担となります。

    ebay.com注文前のキャンセル方法は、My ebay→注文リスト→注文配送照会の該当注文にて入金キャンセルボタンよりお願いします。

    この時点でのキャンセルにつきましては、全額返金、および使用されたクーポンは返却となりますが

    キャンセル手続き完了時、使用期間が過ぎてしまっているクーポンにつきましては返却されません。

    高額商品(NEW新品:$800以上、USED中古:$500以上)につきましては安心保険サービスの補償が適応外となり

    お客様都合でのキャンセル、ご返品は致しかねます。

     

    ▶  返品、キャンセル

     

    ・返品、キャンセルは下記のような基準で、商品を受け取ってから7日以内に受付が可能です。

      -注文した商品と違う商品が届いた場合

      -配送事故で商品が破損された場合

      -商品にスクラッチや汚損がある場合(新品のみ)

      -商品が動作不良の場合(新品のみ)

      -第三者機関に証明された偽物の場合、第三者から発行された偽物の証明書(英文、または国際鑑定機関より発行されたもの)の提出が必要となります。

      -サイズや色が異なるなどお客様ご都合の場合

     

     

    ・返品、キャンセルができない場合。

      -お届け日から7日以上過ぎた商品

      -すでに受取確認をいただいている場合

      -一度でも着用された商品

      -商品のタグ、箱、説明書などを紛失、破損した場合

      -お客様起因の商品に破損、汚損がある場合

      -オーダーメイドや限定版などの商品

      -インターネット上で受け取るデジタル商品

     -到着時の包装ボックス、袋でご返送できない場合

     -高額商品(NEW新品:$800以上、USED中古:$500以上)のお客様都合でのご返品。(高額商品につきましては安心保険サービスの補償は適応外となります。)

       

    ※Used商品などコンディションの優れない商品に関しましてはスクラッチや小さな傷、汚れ等が理由での返品は出来かねる場合がございますのでご了承ください。
    ※出品者にクレーム受付後、海外クレーム代行のための資料提出等の手続きに長期間ご協力いただけない場合は海外クレーム期間が終了となり、返品の進行が不可となることもございますので、ご了承ください。

    また、安心保険に加入されていない場合、出品者との手続きやクレームの対応にお時間をいただく場合がございます。