利用案内
Direct Shopとは
商品購入について
オークション(入札・落札)について
配送について
関連リンク
配送完了後には
1.商品確認
届いた商品が出品者の商品ページの内容と間違いないか確認ください。
その以外にも商品の破損・傷・汚染・付属品をチェックしてください。
2.「受取確認」
商品に異常がない場合MY ebay(MY Qoo10)で「受取確認」のボタンをクリックしてください。
商品の返品・キャンセル
原則としてお客様のご都合による返品・キャンセルは受け付けておりません。商品の交換も承っておりませんのでご了承ください。
商品到着後で以下の条件に該当する商品のみ返品・キャンセルの対象になります。
ご希望の場合は、商品を受け取ってから7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
-注文した商品と違う商品が届いた場合
-配送事故で商品が破損された場合
-商品にスクラッチや汚損がある場合(新品のみ)
-商品が動作不良の場合(新品のみ)
-第三者機関に証明された偽物の場合
-サイズや色が異なるなどお客様ご都合の場合
クレーム
お客様が届いた商品に異常があると判断した場合eBay Direct Shopのカスタマーセンターまでお問い合わせくだされば、
eBay Direct Shopから出品者にクレームを受け付けます。
クレームは出品者が登録した商品内容に基づいてお客様から商品資料をいただいて進まれます。
出品者にクレーム受付後、クレームのための資料提出等の手続きに長期間ご協力いただけない場合にはクレーム期間が終了となり、
クレームの進行が不可となることがございますので、ご了承ください。