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- FAQ
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[注文・決済] クレジットカードで決済しましたが、まだ「決済確認中」です。
クレジットカードで決済しましたが、注文の状態が「決済確認中」である場合、
まずは決済完了のメールが届いてるかご確認ください。
メールが届いている場合は正常に決済ができた状態です。
クレジットカードでお支払いをされた場合、決済データがクレジットカード会社に送信され処理されるので支払いをした瞬間にカード会社に決済があるわけではありません。
決済データが即日送信されたり数日後に送信されることもありますので、
決済後注文の状態がすぐ「決済完了」にならない場合がございます。
ご理解下さいませ。
なお、長期間「決済完了」とならない場合
弊社の決済システムがQoo10様の決済システムとなっているため、
Qoo10様へのお問い合わせが必要となっております。
Qoo10様への決済についてのお問い合わせは
個人情報上、お客様より直接のお問い合わせのみ受け付けているとの事ですので
お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせ先までお問い合わせくださいませ。
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspx